宇宙時間の浸透が地球時間時代の記憶の身体の不調と痛みを引き起こすオンラインイベントに参加された方から

みゆきさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
こんなに!クローズドでもないのに、みなさんの共有できる何かの中で共振しながら進行するというのも、ここならでは、というか、今のエネルギーがなせることなのだな〜と思いました。
依存するのではなく自分自身のエネルギーをよりよく生きて、さらにタイミングが合ってみなさんと再会できることがあればいいなと心から思います。
ありがとうございました。

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~