あらゆるノイズがみなさんを自分にフォーカスすることから遠ざけるのです。ノイズから遠ざかれば遠ざかるほど真実に気づき、自ら過去のエネルギーを手放していくのです

The Price is Rightという番組を聞いたことがありますか?アメリカのテレビ番組です。すべてこういう番組は支配にもとづいて巧みに放送されています。人間を支配し、楽しませ、でも、あなたには買う余裕はないよってことを伝えているのです。

この価格を当てたらこの商品をもらえますという内容です。本当にばかばかしい番組ですが、見る人間がバカであり、催眠にかかっています。人間は支配者たちが行うさまざまな戦術に騙され、そういう人間を支配者たちは楽しんでおり、支配者たちの娯楽なのです。億万長者になりたいですか?欲しいのですか?本当になれるとでも思っているのですか?と見下し、笑っているのです。日本では、アニメーションを通じて若者を支配しています。

アメリカでは50年代、60年代にいろんなアニメーション、そしてそのキャラクターを研究し、性的表現やサブリミナルメッセージを子供たちに広げたのです。エンターテイメントパークでさえ、みなさんは興奮して刺激に思うかもしれないでしょうが、それはただみなさんを目くらましにさせるものなのです。人身売買、その他、いろんなことがみなさんがきらびやかな光だと思うことから明らかにされる時が近づいています。支配者たちはみなさんが自分にフォーカスするのが嫌なのです。自分で考えることを止めて欲しいのです。だから、目くらましのためにさまざまなエンターテイメント、フェスティバルをするのです。

彼らは私たちの気をそらすためにそれを望んでいます。あるいは、ラプチャーのように。ラプチャーって知っていますか?キリストがまた出現するとか、そういう話でさえお金と結びついています。それがすべてです。SNSで煽りアクセスを稼ぎお金にするのです。お金になるならなんでもいいのです。みなさんが自ら書いた契約を実行することだけが大事なのです。

だからこそ、私たちは3月30日に平和でいる方法、自分自身に集中する方法を行うのです。社会的な騒動、政治的騒動、ドラマチックなニュースだけではなく、あらゆるノイズがみなさんを自分にフォーカスすることから遠ざけるのです。ノイズから遠ざかれば遠ざかるほど真実に気づき、自ら過去のエネルギーを手放していくのです。

☆2024年3月30日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの自らの中に平和を構築する~自らの中に平和があれば今を生きフレッシュさと快活さを生きられる~(90分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)