今スピリットガイド、天使たちはあまりにも乱用された自由意志によって恐怖とお金をベースにやりすぎた人類にもう手が出せないというところまで来ています

みなさん、昨日のオンラインライブでもお伝えしましたが、今この変化の時、あらゆる過去のシステム、あり方、すべて崩壊していくのです。

シーザーの前の時代から、人間は拡大化された恐怖を植え付けられ、お金という武器で支配されてきたのです。単に未知を怖がるのが恐怖ですが、私たちはあまりにもこの恐怖を拡大化され、お金という武器によって、自分で決めることを放棄し、自分以外の政府、権力が決めてくれるということに依存をしてきたのです。自分で決めない、だからいつまでも自信がないのです。いつまでもサイキックに答えを求め、決めてもらおうとしているのです。しかし、意見を集め続け混乱するだけです。

みなさん、今スピリットガイド、天使たちは自分で決めずに政府、権力が決めてくれるという、あまりにも乱用された自由意志によって恐怖とお金をベースにやりすぎた人類にもう手が出せないというところまで来ています。人間のエゴを取り去ろうとしていますが、取り組まないのなら、この地球を去るだけというところに来ているのです。恐怖とお金という武器、自分を傷つけることにしかならない時代なのです。今、人類も地球も進化のところにいるのです。取り組まない、変化しないなら地球を去り、別なところで取り組まなくてはならないのです。人間にとっては非情かもしれませんが、宇宙はもう何世紀も目覚めを促してきたのです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み