ネット配信のドラマの中で主人公の青年が「私たちの運命は外側じゃなくてそれぞれ自分の心の中にあるんだ。だから一人一人が心の中にある自分の運命を(形にして)実現して行かなきゃならないんだ」と語る場面がありました。何げなく見ていましたが素敵なセリフです。

きっとその通りなのでしょう。人の内側にはその人固有の運命が詳しく書き込まれた設計図や人知を超えるプログラムが準備されているのです。

ドラマの中では「運命はきちんと自分の内側にあるんだから一つずつ確実に実現して行こう」というソフトな訴えでしたが、現実はもう少し厳しいかもしれません。

確かに、人は自分の心の中に自分の運命を見つけ出し実現して行くことが出来るのですが、せっかくの運命に気づくことが無かったり、心にがっちり蓋をして実現させないまま終わってしまうことだって出来るんです。

私の場合も同じです。若い頃、と言っても40歳を少し過ぎていましたが、神道系能力者のFさんやジムワトソンといった人たちと出会い、今まで知ることの出来なかった私の裏側の姿や自分の内側で眠っている思いがけない潜在能力について知ることが出来たのです。

そこで初めて本当の意味で自分に自信を持つことが出来た気がします。それが無ければきっと今の自分は存在しなかったと思います。

その時まで蓋をして固く閉ざされたままだった隠れた自分の能力や運命が一気に表に出ることになったのです。その時から私の価値観や生き方も大きく変わりました。その後まもなく気脈診の明日香天翔という新しい名前でかつてとは全く異なる第二の人生が始まることになったのです。

人の人生なんてホントにわからないものです。でも一つだけ言えることは「せっかく心の中にある自分の運命や隠れた能力に蓋をしたまま終わるなんて絶対に勿体ない」ということです。

本当の自分を知り、自分自身を本気で信じ切ることが出来たなら不可能が可能となります。これは人の話を聞いたり本を読んで得た活字での知識ではなく、血と汗と涙と共に歩んだ私の実体験から得ることの出来た最大の収穫です。

4月の個人レッスンと7月のワークショップでは本当の自分を知り不可能が可能になる体験をしていただきます。自分の生の体験に勝る学びなんてこの世に存在しないのです。どうぞ何も見えない何もわからない真っ暗な状態のままご参加ください。

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。