今の自分のエネルギーがどういう状態なのか、そして未来向けた流れはどうなっていくのかをじっくり確認してみたい人は、ぜひ4月15日と16日の東京での気脈診の対面個人鑑定にお越しください

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

自分の今の姿は周りの人たちと比較したり時の流れに乗り切れているのかどうかを見れば大体見当がつきます。そして自分のハートに意識を合わせた時にソフトで軽やかで心地よい振動を感じることができたなら、今の生き方でまず間違いはないと思われます。

しかし、自分が認識する今の自分の姿と、人の目から見た自分が異なっている場合があります。自分からは見えないが人からだと普通に見えている姿があるのです。心を許せる友人や同僚がいたなら「あなたの目から見た私ってどう見えているの?もちろん良い部分も知りたいけど、改善した方が良いと思われるところがあったならぜひ教えてほしい」とお願いしてみましょう。

ちょっと勇気がいりますけどね。一番よく知っているはずの自分と客観的な目で外側から見える自分とでは、結構違うんだなと気づくはずです。

どう見えるのかだけ出なく、今の自分のエネルギーがどういう状態なのか、そして未来向けた流れはどうなっていくのかをじっくり確認してみたい人は、ぜひ一度気脈診の対面個人鑑定にお越しください。身体の各ポジションから発信されているパーソナルメッセージからは今のあなたの状態が総合的にわかるだけでなく、近未来の行動の特性や感性の働きのパターンも明らかになります。

今を知り、そして近未来の自分の姿も確認できたなら、今からどう生きて行くとよいのかの作戦を合理的に立てることが出来ます。例えば、外に向かって力を発揮して行くはず人が、消極的に反対の方向に進んでしまうといった大きなロスを回避することが出来ます。

自分を信頼し迷いなく進むことが出来たなら、自分の可能性に向かって進む推進力は一気に倍増することでしょう。