東京郊外の竹林のエネルギー解析と竹林が伝えるメッセージ

写真に写る景色からは一見のどかな雰囲気を感じますが、エネルギー的に見たならクールな割り切りと研ぎ澄まされた意識を備えた場所のようです。

この公園が立地する大地が語る基本テーマは「けじめ」と「区切り」です。ズルズルと過去を引きずったまま進むのではなく、ひとまず区切りをつけすべてを断ち切った後、間髪を置かず次のスタートに賭けると言ったデジタル的な発想と流れを大切にした方がいいらしい。

この場に漂う空気が「今、手掛けている手法よりもっといい方法があるのなら流れを切らすことなくさっさと乗り換えてもいいのでは?」と問いかけてきます。答えを出すのはあくまで自分です。

「この先大切すべきなのはあなた自身であり、あえて大きな流れとは争そうとしない方がいい」そうです。

「矢を放った後になって初めて真実に気付くだろう」とも語りかけてきます。何もわからないとか何もしない状態でああだこうだと思案したり答えを求めたりすることを優先する生き方は意味をなさないのだそうです。

「先ずはポイントに向けて矢を放つことだよ。答えが分かるのはその後だ」ということなのでしょう。

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。