準備ができているなら、そこからスピリットガイドと天使たちの導きに従って行動をすればいいのです

ガイドスピリット、天使たちと取り組み、この人生の契約を生きる人たちもいれば、社会や親のすり込みで恐怖をベースに安定だと思うものを持ち、小さな箱で生きてきた人たちもいます。それぞれの生命がエネルギーを上げ、過去の支配の構造のための恐怖から自由になる今、箱の中で生き、この人生の契約を果たしてこなかった人たちはさまざまなことを感じる、症状が出ているでしょう。

私が個人セッションをする際、みなさんの周囲にいるスピリットガイド、天使たちは私がメッセージを伝えたことを知っています。このメッセージを聞く準備があるなら、今どんなところにいてもそこから始まるのです。

みなさんは何をすれば、どこに行けばという過去のすり込みの幸せのなり方で答えを知ろうとします。答えは、準備ができているなら、そこからスピリットガイドと天使たちの導きに従って行動をすればいいのです。何を、どこでするのを知ればできるのではないのです。適切なこと、人たち、環境へとあなたを導くのです。少しずつでいいのです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)