あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵の事例

”モグラのスピリット”です。

以下、あなたと人間全体に対するメッセージです。

あなたが本当に魂の存在を信じているのなら、この自分自身とこの人生に文句(ここが嫌)や否定(これやあれが怖いから、隠れたい。逃げたい。避けたい。)を言い続けることはしないでしょう。

人間の思考や感情を満たす(喜ばせる)ために何度も生まれ変わっているのではなく、魂と宇宙にとって必要なエネルギー(進化と拡大)を創造するためにここに存在(生まれ)いるのです。その進化と拡大には、カルマの解消を含むバランスを実現することが必要不可欠であり、これらを実現するためには、魂と宇宙が持たせたエネルギー(性格、性質、リズム、肉体(容姿も含む))の全てを今の自分のセンスで使う(活かす)必要があります。人間に都合の良い部分だけ使い、進化させようとするのはあなた(たち)の自由ですが、地球が自らを癒し、進化のスピードを上げた今、嫌いもしくは怖いから使えないと無視(隠す、抑圧)している部分(肉体、性格、性質、リズム)は退化(肉体・感情・感覚などの機能の低下、停止、狂う)の一途をたどるでしょう。自分に起こる全ての出来事は、あらゆるレベルの自分が選択した結果です。

☆角田みゆきの6月18日に東京で開催のされるメンバー限定イベントのお申し込み

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み