共に元気に伸びていた二本の木の枝の一本の方に少し気になる問題があり、散々考えた末もういいかと思ってバッサリ切り落としてしまうことになる光景が浮かび上がっています。

残った一本の枝がその後も元気に伸びて行けばいいし、そうなるものとばかり思っていたところ、しばらくすると完全に切り落としたはずの枝が再び元気に伸び始め急速に成長することになるのです。

これは私たちの人生の中で、断念することになったり見切りをつけ完全に縁を切ったはずのものが再び復活することになる暗示や可能性を示しています。

断念したはずのプランや事業が再び息を吹き返すとか、もう完全に別れたとばかり思っていた相手との人間関係が何かのきっかけで急に復活するとなりますと信じられない復活力ですね。そこにはそうなる理由が何かあるのかもしれません。

もういいと心に決め完全に切り落としたのに再び伸び始めようとしている枝を「問答無用」とばかりに反射的にバッサリ切り落としてしまう人がいる反面、きっと何か大切な縁があるんだとそのまましばらく状況を見守る人もいることでしょう。

今朝の気脈メッセージが語る答えは敢えて伏せておくことにします。その先どうなるのかなんて誰にもわからないのです。どんな結果が待ち受けていようと自分が決めた決断が正解となります。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。