イノシシのスピリットです。

以下、あなたと人間全体に対するメッセージです。

エネルギーに溢れた今(新しい時代に)、頑固さは”性格”ではなく、エネルギーを固める行動です。エネルギーを固める行動は、恐怖が原動力です。恐怖にはいろいろありますが、あなたの場合は”責められる”ことです。責められるのは他者に限りません。他者に責められるよりも深刻なのは、自分に責められることです。この責める行為は正しい間違い、正義か悪、優劣(上下)の考え(人間の価値観)から来ています。

責められる恐怖は人を弱くすると思われがちですが、宇宙に存在するもの(起こることも含む)には必ず”両極(面)”が存在します。表面が弱者である場合、内側(奥底)には必ずバランスの取れれる”強者”が存在し、表に出る時を待っています。

過去、人間も地球も表面だけで生きてきました。内側(奥底)にあるエネルギー(存在)を隠し通せたのです。でも今は、この内側(奥底)にあるエネルギー(存在)は良くも悪くも使わなければ(動かさなければ)地球の未来を壊し、宇宙進化・拡大の足を引っ張るだけではなく、宇宙全体に歪みまで創造してしまうため問答無用に破壊(一掃)されます。

自分自身、他者に責められないように間違っていない!悪ではない!劣(下)ではない!という証明と説得するための考えで常に頭をいっぱいにしています。自分を守るという考え(行為)は、責めるという考え(行為)も存在(誘発)させます。両極(面)が存在するのが宇宙だからです。

人類が起こしてきた大きな間違い(失敗)は恐怖で人間、社会(世界)、地球を支配してきたことであり、それを続けようとしていることです。あなたたちは、個人の些細な間違い(失敗)を嫌がり、避けよう必死に行動(選択)していますが、その結果、人類の大きな間違い(失敗)に手を貸し続けているのです。地球も宇宙も間違い(失敗)を責めてなどいませんが、これ以上許す(継続させる)ことはできないため、破壊(一掃)と創造(一新)計画の見直しと拡大が決まったのです。

頑固さ、人間の価値観による自分(誰か)は正しい、正義、優れている(上である)という考えを抱え生きることを恐怖と認識しない人たちは多いでしょう。むしろ、そのもの(たち)を支える強さ(安心・安定)であると認識しているに違いありませんが、まあいいでしょう。今、全ての人間が自分自身を信頼し、道なき道を歩く時であり、歩くことで自身の魂が用意した小さな奇跡(喜び)に気づけるでしょう。誰かが作った道(けもの道も含む)を通ることが安心安全安定そして楽であるという時代は終わったのです。

☆角田みゆきの6月18日に東京で開催のされるメンバー限定イベントのお申し込み

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み