スピリットワールドからのメッセージ

エネルギーをシェアする相手、スピリットワールドが用意した出会い…というと多くの人が『人間』と決めつけ、女性は『異性だわ』と決めつけ、野心家は『富をもたらす、もうけ話を持ってくれる人かも』と期待しているのではないでしょうか?

以前、エネルギーから人影らしき映像が見え『出会いがあるよ』とスピリットからのメッセージを伝えたら、『えー!?男性はもういいですっ(´Д`)』て言われたことがありました…男性とは言ってない(笑)

恋愛とか結婚とか、これで幸せを手入れる方法!!な商法がまん延しているのは、こういう考えを持った女性が多いからかもしれません。
まあ、それも古くさい考え、すり込みからきたものだけど…。
結婚生活だって多大なる努力が必要なんじゃないでしょうか?

最近になっていろんな人『結婚しなくて正解よ!!』って言われるようになりました。ちょっと前まで結婚をすすめてたのに…勝手だよねー。
最近『正解』になっただけで、その前までは私って『間違った人生を送ってる人』だったわけでしょ?(笑)
自分たちの価値観で正解、間違いを決めつけているだけなんだから、人の評価を気することないと思います。
以下は、スピリットワールドからです!

エネルギーをシェアする価値のある出会いは、自分ばかりにフォーカスしていると見逃します。エネルギー的交流なしで終わります。
それは、エネルギー的交流は、言葉よりも笑顔、放っているエネルギーが重要だからです。

公共の乗り物で隣に座った人、すれ違った人、腕や肩がぶつかった時、鬼のような顔していってしまう人は多いですが、反応せず、ポジティブなエネルギーをその場に置くまたは送りましょう。
これらも目に見えない、人間にはわからないエネルギーをシェアする価値のある出会いです。全部が全部というわけではありませんが、人間が判断するのは不可能なので平等に放ちましょう。

また人間同士だけではなく、風(特に突風、ビル風、つむじ風、竜巻)、雨(特に、夕立、通り雨、天気雨、氷)、花(特に人間が雑草と呼んでいる草花)なども、エネルギーをシェアする価値のある出会いです。

この価値の意味を人間の言葉では説明できません。それほど人間の思考は狭くちっぽけなものです。思考に依存している人間は、宇宙から自分を隔離し生きているのです。宇宙の『引きこもり』は、人間社会の『引きこもり』より狭く小さな世界に生きていることになるのです。これが、何をしてもどこに行っても『満足しない』という『枯渇』『不満』『孤独』をう生み出す原因になっています。

宇宙と繋がるためには、狭くちっぽけな思考から抜け出し、エネルギーを広げ生きることです。
エネルギーを広げるには、利益、損得、家族、友人、会社、国という『枠』『カテゴリー』を壊し、目に見えない全てに、ただ今の自分のポジティブなエネルギーをシェアすることを意識的に取り組んでください。

無理に、背伸びする必要はありません。誰かと比べ、優劣、競争はしないでください。大事なポイントは、『今の自分』です。

だそうです。
そう言えば、道端のペンペン草に『ここを通る人は、みんな無視する』って言われたことがあります。私も…だけど(^^ゞ
さあ、今日も自分のペースで、がんばりましょう!


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン