クリスタルグリッドからの今週のメッセージ(アマンダ・コッパ)

AからCのクリスタルグリッド、あなたが必要なエネルギーです。この中からひかれるものを選んでください。あなたへのメッセージです。

Aを選んだ場合、新しい種を植え、夢とゴールを実現するときです。上に向かうときです。人生の中で変えたいものがあるなら、変えることです。自分を信じること、それがとても大切です。自信がないとか、安全に生きていこうという殻を飛び出してください。人にもっと自分を見せ、アイディアを表現し、夢とゴールを実現することに向かってください。
Bを選んだ場合、平和のエネルギーを感じ、つながるときです。平和のエネルギーを吸い込み、恐怖を吐き出し、手放し、楽しんでください。
Cを選んだ場合、エネルギーのシフトのときです。クリアにし、バランスを実現するときです。先月の満月、あなたの深いところにシフトを起こしました。古いものから新しいものへのシフトです。バランスを発見し、人生で変えるべきところを進んで認めることも大切です。力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。

アマンダ・コッパに関するお申込みアマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。