他の誰よりも自分との絆を強くすること、大切にすること、信頼することが、地球の急激で急速な変化に対応するための重要な手段

今年の台風の不規則、予想外な動きに見られるように、もう過去から見れば”異常”でも、それが”通常”の時代になってきました。
今日の午後の天気でさえ、朝のニュースと違うことも多々ありで、夜には、天気予報士さんの”今日の天気が外れた言い訳と解説”を聞かされます(笑)
いやー。天気予報士さんも、”嘘ついたー!!”って言われちゃうから大変だよね。
天気だってこうなのに、私たち一人一人の人生の未来が決まっているわけもなく、運命の人、天のさだめ的な仕事、決められたはずの人生がどこかで待っているはずもないのは、世界を見渡せば一目瞭然(笑)

社会的な地位、誰もが認めるセレブリティになることを目指すことで素晴らしい人間に育つ・・・
そんな日本の美学をいろんな形で教え込まされている私たちは、光輝いて見えるゴールや目標に向かって努力しなければならない!という見えないチップが埋め込められています。

このチップに加え、”信じるものは(これを持てば)お金持ちになれる!!””天使にお願いして願いを叶えよう!””運命の人はきっといる!!”なーんて、皆に見えない、聞こえないからいいことに簡単に欲を叶える魔法を教えるスピリチュアルが流行りだし、運命や天使や守護霊というキラキラワードに翻弄され、今を生きずにどこかにある自分だけの黄金の土地を教えてくれる特別な能力を持つ誰かを求め彷徨っている人が増えてしまった気がします。
自分だけの欲(彼氏、結婚、お金持ち、名声)を叶えてくれる天使なんだよー。それ天使じゃなくてどちらかという人の心に住む悪魔じゃん(笑)
まあ、私には関係ないけど。ただ、その人の私欲にロックオンして弱みをつく嫌らしいスピリチュアル業界人と一緒にされたくないんだよね。
まあ、これも仕方ないんだけどねー(^-^;

もっと現実を生きましょう。自分の持っているものを活かし、今、ここにあることを大切にしましょう。
何が起こっても、自分であることだけは変わりません。
だからこそ、他の誰よりも自分との絆を強くすること、大切にすること、信頼することが、地球の急激で急速な変化に対応するための重要な手段だと思います。


角田みゆきに関するお申込み

10月16日、30日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
10月6日に東京で開催される角田みゆきのゆるめることで、今の自分が生きてくるワークショップ(10名限定)のお申込み
12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン