バランスの実現と成長、進化すれば正解を探し、人に聞きまわるという時間とエネルギーの浪費をしなくなるでしょう

バランスの実現が宇宙全体の課題である時代に人間を選んで生まれてきた私たちは、どこかしらバランスが欠如しているから、今こうして生きています(笑)

そう考えると、劣等感を抱えていることも優越感に浸っていることも、馬鹿らしく思えませんか?

ああなりたい!と決めつけ目指したり、こうなりたくない!を心に刻み拒否、拒絶するとバランスの欠如に繋がります。
自分を知らずに誰かを目指すことも、何かから逃げるための自分でいるのも自己否定だから苦しみがつのる一方です。
自分以外の人の選択は、魂から見れば本当にどうでもよくて(笑)
大事なのは、自分はどうしたいか?の正直な答えを行動に移すことなんです。失敗か成功かもどうでもよくて、じゃあ次は自分はどうしたいか?の正直な答えを行動に移すことなんです。
死ぬまでこの繰り返し。人生はシンプルですねー(^^)

バランスの実現と成長、進化すれば、自分の人生から嫌なことや問題が消えるというわけではありません。
ただ、同じ悩み言い続けることはしなくなると思います。
例えば、どこに旅行に行けばいいですか(合いますか)?どこに引っ越せばいいですか(合いますか)?どんな仕事をすれば成功できますか(合いますか)?この場所のエネルギーはいいですか(合いますか)?とか(笑)
どこでもいいじゃん!違うと思えば、変えればいいだけじゃん!ということがわかるので、正解を探し、人に聞きまわるという時間とエネルギーの浪費をしなくなるでしょう(^^)
そうすれば、もっと効率よく自分の人生を生きられるのではないでしょうか?
時間とエネルギーの無駄使いは、お金の無駄使いより私は気をつけます。
お金は仕事を頑張れば復活するけど、使ってしまった時間とエネルギーはどうにもできないもん。
今を生きましょう!今を生きること、本当に大事だよね。


角田みゆきに関するお申込み

10月16日、30日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン