不満を持っている人は、核である自分を無視し、自分以外のもの(お金、名声、地位、自分以外の誰かの愛や人生そのもの)を所有しようと必死

私にとって人生とは、いろんなものをちょっとずつかじれればいい。それこそ満足です。

動けるまで何らかの仕事をしていきたいと思っていますが、仕事が全てではありません。
旅行は大好きだけど、これも人生の全てじゃないでしょ。
先日『みゆきさん。恋しているんですか?』と聞かれた時に、ゾッとしてしまいました(笑)
やばい(^^;恋という言葉を聞いて、気持ち悪いと思ってしまった私は、もう恋愛も結婚も無理だな(笑)
皆さんは、どうぞ、とんとんして下さいね。だから、全てというよりも、なしだわ。アハハ。まあいいか。
また甥っ子たちは、すっごい可愛いけど、家族親戚一同も全てじゃない。
父が一番最初にあの世にいったけど、もう今の時代は、年齢順じゃなし、スピリットワールドを信じている私にとって死は悲劇ではないから、誰の心配もしていません。家族には昔から”冷たい女”と言われています(笑)
友人たちも少ない方じゃないけど、あっさりとした付き合いばかりだし、たまに楽しくおしゃべりができれば十分です。

こうしてリストアップしていくと、円になります。円グラフみたいなイメージです。
特別に大きなものはなく、それぞれがちょっとずつ大事なもので、ほとんど均等です。
ここに新しく大事なものが入ると、ちょっとがもっとちょっとずつになります。わかります?
その円の中身は変わっていくけど、その核にあり不変な存在が私です。
だから、私が唯一所有できるものは、私だけなんです。
一番大切にしなくちゃいけないものは、どこをどうやっても私になります。

でも、不満を持っている人は、核である自分を無視し、自分以外のもの(お金、名声、地位、自分以外の誰かの愛や人生そのもの)を所有しようと必死になるからです。エネルギー的に見ても、所有できるわけがないのにねーって思います。
まあ、それも、個人の自由だけどね。


角田みゆきに関するお申込み

10月16日、22日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン