一生安定なんてないと思いますので会社(仕事)に依存しない生き方をしていった方が 心身・精神の安定は保たれるよね

親や社会のすり込み、過去のエネルギー、自分じゃないエネルギーを放っている人は多いです。
私もそうですが、共通の課題は人生を通していろんな経験をして、成長進化に必要なカルマの解消やバランスの実現です。これは、個々の魂にとってのことだけではなく、宇宙への貢献です。
先祖代々の家系、会社、社会への貢献よりも宇宙レベルで大事なんだけど。
別に誰にも表彰されない、賞金も貰えない、感謝や称賛とかされないからみんな興味がないかもしれません(笑)
もう既に宇宙から注がれるエネルギーでカルマの解消をしない、バランスが実現できない、人、場所、社会(会社を含み)に何らかの動き、アクシデントが起きてきています。

日本の一流企業の信頼が崩れています。ここもか!って感じですよね(^^)
ニュースでは、就職の重役が揃っている最終面接ってあんな感じだったよねーの人達が勢揃いで『申し訳ございませんでした!!』って頭下げているけど、見慣れちゃったせいか『宜しくお願い致します!』に聞こえてしまう(笑)

何も知らない社員の人達が一番びっくりだろうけど、他人事ではありません。
一流企業、政府、官庁関係だからといって一生安定なんてないと思いますので会社(仕事)に依存しない生き方をしていった方が
心身・精神の安定は保たれるよね(^^)


角田みゆきに関するお申込み

10月16日、22日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン