あなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージのお申し込みが始まりました

あなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ

あなたスピリットガイドのエネルギーを絵にしてお届けいたします。
スピリットの『姿』ではなく、『エネルギー』と表現したのは、多くの方が決めつけいる、期待している『姿』ではないからです。
スピリットワールドは、人間の美意識に基づく偏見や期待を裏切りたいのかもしれません(笑)

それぞれのスピリットがあなたに伝えたいとする色と形(エネルギー)をそのまま絵(B5サイズ)にして
紙製のフレームに入れて郵送いたします。
あなたへのメッセージはEメールでお送りいたしますが、絵に描かれている彼らのエネルギー(メッセージ)を、ご自身で感じてみてください。

写真は、レーネンさんのスピリットの絵です。フクロウと水の精は、2組ペアだと言って出てきました。

お申込みの際のご注意として、期待と決めつけ、変な憧れは、スピリット達のエネルギーを遠ざけますので、やめてね!たとえば、私の周囲にいるスピリットはこんな美しい、荘厳な存在に違いないとか、そういう期待は一切持たないでください。
こういう場合は、ご本人の思考を避け、スピリットワールド経由で、コンタクトを取り、エネルギーを受け取ることになります。

この作品は、お時間、日数を頂きますので、ご了承ください。

商品について
B5サイズの絵(紙製のフレーム入り):レターパックプラスでお届け致します。
スピリットからのメッセージ:Eメールでお送り致します。

ウィリアム・レーネンからのコメント

「私も角田みゆきさんに私の周囲のスピリットからの絵をもらいました。角田みゆきさんが描くこの絵には、それぞれのスピリットガイドからのメッセージの絵があります。この絵とメッセージ、成長のために非常に重要です。絵を受け取ったら、頭を空っぽにして絵に集中してみてください。そうすれば、あなたのハイアーセルフが客観的にあなたにその絵の深い意味を与えてくれます。この絵を見るたびにスピリットからのガイダンスを受け取るのです。最初に見て受け取るもの、1日の間でもまた見た時に変化します。ハイアーセルフは、絵のイメージを変え、今、必要なメッセージをあなたに与えてくれるのです。これを部屋に置き、1日に何度も見てあなたに必要なメッセージを受けてください。見ているとき、後、ふといろんなインスピレーション、アイディアを通して受け取るでしょう」


角田みゆきに関するお申込み

☆あなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージのお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン