角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージをお受けになった方から

角田みゆきさんが描かれるイラスト・絵が好きです。植物や石のメッセージ、Instagramやブログで楽しく拝見しています。この度、レーネンさんの”(角田みゆきさんの)スピリットからの絵とメッセージ、成長のために非常に重要です”が強く心に響いて、早速申し込みました。
みゆきさんからのメッセージは、私自身強く自覚している事。さすがに嫌気がさしていました。このタイミングで受け取る事ができ、なんだか落ち着きました。そしてスピリットのエネルギーの絵(eメール添付)を最初に見た時、少し意外でしたが、純粋に綺麗、好き!と感じました。使われている色が私が好きな色ばかりでした。
数日後、原画が届き、ずっと見ていると、良い意味でひんやりした感覚になりました。静かに見守ってくれているように感じました。頭を空っぽにすることが苦手ですが、この絵の前だと不思議と冷静になります。
みゆきさん、貴重な絵とメッセージをありがとうございました。
頑なに、無理せず、前進します。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン