全ての人が両極面を持っています

バランスの実現とは、良い悪いをなくすことから始まります。
弱いと強い。敏感と鈍感。冷たいと温かい。感覚と思考。
ほとんどの人が幼い頃にたまたま出たかもしれない一面を『あなたって、○○よね!』と決めつけられるか、焦った親が男とは!女とは!『こうあるべきより!』と徹底的に教え込まれ、『私って○○なんだ!』と思い込むこととなります。
すり込みの自覚がないのは、徹底的に呪文にかけられ、現在もかかったままということになります(^^)
でも、全ての人が両極面を持っています。

ネガティブとポジティブ、白と黒、両方あるからこそバランスが取れるし、両方あることを認めれば、自分自身に心地よくいられます。
今、自分自身にフラストレーションを抱えている人、精神的、感情的にパンクしそうな人ほど、自分の中にあるネガティブを否定し、黒を毛嫌いしているような気がします。
そして、その憂さ晴らしに、他人のネガティブや黒を攻撃します。
自分の中にあるネガティブさや黒は、他人には関係ないのです。つまり、他人のネガティブや黒という色も自分には関係ありません。
この感情的な攻撃こそが世の中の争いやいざござというネガティブなエネルギーを拡大させていることに気づきましょう。
ポジティブが良い、白がいいって思うのは自由だけど。
ネガティブも黒もある、それが事実です。事実に向き合うことがバランスを実現するために必要です。
しかも、どんな面(色)にも本人の意図次第、使い方次第でポジティブにもネガティブにもなります。
例えば、白と黒。
白は『排除する』という性質があります。ポジティブな意図で使えばクリアにする、浄化になりますが、ネガティブな意図で使えば、切り捨てる、偏見、差別という面があります。
黒は『吸収する』という性質があります。ポジティブな意図で使えば、土台、土壌、育てるという面があり、ネガティブな意図で使えば、足を引っ張る、引きずり込むなどの破壊です。
ちなみに攻撃的な破壊の場合は赤になります。
もう一つ、多くの人が憧れている(笑)『金色のオーラ』の金色ですが、豊かさと温かさという面と自分勝手で傲慢という面があります。
何でもいえますが、本人次第ということになります。
ですから、この世に決まった良い悪いなどなく、自分自身の意図、思考に正直になり、ハート、感覚を信じ、責任を持って
行動に移す、表現するという事が何よりも一番大事なのではないでしょうか(^^)
さあ。今日も一日、頑張りましょう(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン