自分の放つ言葉、エネルギーにもっと責任をとろう!折角、大人になったんだから

正直なコミュニケーションと人に不快感やネガティブなエネルギーを与えるだけの言葉は違います。
こうして文章すると共感する方が多いと思いますが、やっている方が少なくない事実(笑)

頭が痛い、お腹が痛い、気持ち悪い・・・という自分の症状を表す言葉。
子供の頃、学校を休みたい時によく使いました。
私の場合だいたいバレて学校に行くことになりますが(笑)
『休んでいいよ!』または『休みなさい!』という権限を持っている母親へのアピールです。

大人になると、会社を休むのも病院にいくのも自己責任です。
嘘をついたとしてもその後の責任を取るのは自分なので、誰にもアピールする必要はありません。
大人っていいよね(^^)/

でも、会社に入った大人の方が『頭痛い』『気持ち悪い』を口にしています。そう思いませんか?
近くの席でこの言葉を呟かれるので、帰りなよー』と言うと『でも、この仕事があるから』と帰りません。
そして、『頭痛い』というのです。帰るか黙れ!って本当は言いたいところですが(笑)
私は上司じゃないし、その人の仕事は請け負えないので無視に入ります。
ただ無視するだけじゃ気分が悪いので、信号機の音『カッコ―カッコー』と同じだー!思うようにします。
するとあら不思議!どうでもよくなります(^^)
私もいろんな会社に入りましたが、結構いますよねー。
そして、IBOKのイベントでもいますよねー。
個人セッション、ヒーリングセッションならもちろん当然ですが、ワークショップの大勢の前で言うんだよねー。
誰へのアピール?お母さん?・・・でも、お母さんはいません。
それとも、気持ち悪いという言葉のシャワーを皆さんに浴びせたいのか?それなら、仕方ない!けど、できれば来ないでね(^^)
だって、ほら、お客様だから『帰るか黙れ!』って言えないでしょう。いくらなんでも(笑)
自分の放つ言葉、エネルギーにもっと責任をとろう!折角、大人になったんだから。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン