期待に溢れたゴール設定をしている自分に気づき、ゴールを捨てることをおススメします

自分を活かす!という言葉に踊らされている人、自分の才能・能力を”最大限”活かすという言葉を勘違いしている人は意外と少なくありません。

皆、飛躍し過ぎー!といつも思う(笑)

例えば『歌をうたうといいよ』、『踊りがあう』というと、武道館を思い描く(笑)
いやいや、笑いごとではなく、意外と多いんですよー。これがまた!
自分で事業を起こせますねーと言うと、頭の中で孫さんと肩を並べている(笑)

この飛躍し過ぎ脳をお持ちの方の共通点は、まだ何も始めていないのに、いや、始める気配すらまだ見えないのにーーーー
最大限の成功者を夢に、いや既に期待しているところです。
しかも、『いや成功して世に出ちゃうのが怖いんです・・・・』と言い放つ人も3%ほどいます。
ウケる!!(笑)
まあ、世に出なくてもいいから、もうちょっとオーラを明るくしてもいいんじゃないかなー。地球のためにもね。

期待はね。絶望とセットです。
最初から、期待に溢れた最高のゴールを設定していては、たったの1歩先の現実に絶望するのは当然ですよね。
プライドが傷つくため、1歩も前に進めず『本当は、スッゲー成功できるんだけどぉー』非現実的な自慢話に花を咲かせ、人生を終えることになります。

自分を最大限活かすためには、現実を生きることです。
スピリチュアルを学んでも、スピリット達とコミュニケーションができても、ワープできるわけではありません。
確実に1歩1歩です。
八方塞がりだと思っている人、進めない!行動できない!と思っている人、変わりたいのに変われないと思っている人、
期待に溢れたゴール設定をしている自分に気づき、ゴールを捨てることをおススメします。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン