男女ともに今、感情的、精神的な自立が重要になります

私の今までの経験による統計ですが、女性の方が『人を喜ばせたい!』『喜んで貰うことをしたい!』という思いがとっても強いです。
そして、多くの人のこの思いは純粋なものではなく、それをした自分に対しての感情的な見返りを期待してのことです。
日常でもよく聞きますよね?職場でも、そうそうバレンタインデーとか誕生日とか彼氏に対しても、『喜んでくれると思ったのにーーーーーー!!(怒)』もしくは『喜んで貰えなかった・・・(涙)』です。

『こんなに頑張っているのに感謝もされない!!(怒)』私はどんな仕事でも、お返しは給料です。
感情的なお礼は別に要らなくない?
自分の仕事の質に対する価値が払われていないと思うなら、もっと条件の見合うところに”努力”して、それこそ頑張って転職すればいいのではないでしょうか?
いやいや、給料じゃなくて、欲しいのは『感謝!!』『私の存在価値を認めて!!』ってことなんでしょう。

感情的な見返りが欲しいのは、エネルギー的に見て、自分自身の満たされていない部分を誰かや何かに満たして貰いたいと思っているからです。
でも、残念でした!!自分で満たすしかないのです。

この外に求める生き方は、女性特有の”すり込み”です。
経済的にも、精神的にも豊かな人と結婚することが、女性の一番の幸せだ!安定だ!とすり込まれ、子供を産むことが女性の幸せだ!一番大事な仕事だ!とすり込まれ、社会・経済を担っているのは男性だ!女性はお茶くみか、結婚するまでの”腰掛け”が当たり前の時代に生きてきた日本のザお父さん世代が現役でウヨウヨしているので(笑)
女は弱い、男に世話されなんぼだ!という風潮にまんまとハマってしまい、弱いんだ!持ってないんだ!もらわないとだーーーーー!という意識が芽生え、頂戴!頂戴!感情的な繋がりを私に頂戴!になっているようです。
どうでしょうか?女性の皆さま。

筋力的には力がないのは確かだけど、精神的な強さ、底力の強さは女性の方が深いので発揮すれば頼りになるのは女性の方ですし、
ネガティブな重さ、強さを、支配的に使おうと思えば女性の方がはっきりいって怖いです(笑)
だから、男性は女性を虐げたいのかもしれません・・・本気になったら恐いからね。

古い考え、すり込みにまず気づき、意識的に捨てましょう。
男女ともに今、感情的、精神的な自立がほんとに重要になります。
それが、経済的な自立に繋がります。今までは、経済的な自立が先に来たと思いますが、もうその時代は終わりました。
感情的、精神的な自立が先にきて、経済的に必要なものは用意されていきます。

ないないないない。頂戴頂戴頂戴頂戴!得得得得!
外に求める生き方は、エネルギー的な餓死を経験することになります。
エネルギー的な餓死って私にも何だかわかりませんが、そうなんだってーーーー!
さあ、今日も頑張ろう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン