スピリットワールドからのメッセージ

いまだに多くの人がスピリチュアルを勘違いしています。
スピリット、見えない存在達から送られてくるメッセージが具体的な答えのはずだと思い込んでいます。

有名なサイキックカウンセラーになるためには、○○区の○○通りのオーガニックショップの黄色いニンジンを毎日食べればいいですか?いつ・どこで・誰と結婚できますか?どこの誰が私を幸せにしてくれるんですか?どの会社に就職できますか?どの会社だと一生安定ですか?これをやれば、友人がいっぱいできますか?AとBとCとどれが正解(幸運)ですか?何をすれば怒らなくてすみますか?など。

止まらなくなるのでこの辺で(笑)
そんなの知るか!って言いそうな私にはこういう質問をされるお客様はいらっしゃいませんが(笑)
でも、具体的な答えを求めているんだということは彼らのメッセージからわかります。

一人の人間のエゴを満たしてくれるスピリット、天使、その他の存在を私は知りません。
高次な存在ほど、すべての人へ向けてのメッセージを送ってきます。
私達が生きているのは家族のためじゃなく、先祖代々のお陰ではなく、魂が望んだ結果ここにいるのです。
その魂は宇宙の計画の一部に他ならないのです。
宇宙の計画が何なのか?魂には知るよしもないでしょう。
思考でじゃなく、言い聞かせでもなく、この言葉を信じるなら、何が起こっても、『よくわからないけど宇宙の計画なんだなー』と思えるので、今の自分で目の前にあることに対してベストを尽くせるのではないでしょうか?
自分だけが得しよう!身内だけで得しよう!とか、あるはずものない正解を探し時間と労力を無駄にすることもなくなるのではないでしょうか?

それぞれの時間と労力なのでどう使おうと私には関係ありませんが、スピリットワールドから伝えるようにメッセージがきているので伝えています。
伝えたからねー。11月の今日確かに伝えたからねー。さあ、他の仕事に取りかかろうっと(^^♪


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン