宇宙の一部であり、宇宙の計画によって生かされているということを自覚しよう!それがこの時代を生きる唯一の『楽』

人との摩擦に大概の人が気づいています。トラブルメーカーさんはだいたい自分以外の誰かか、自分の不運のせいにしますが(笑)
それでも、どうにかしよう!という人の方が多くなっている気がします。

でも、注意したいのは自分自身にある摩擦です。これは、一方が『ポジティブな思い』なので摩擦という意識がありません。
セッションでよく聞く決まり文句がありますよねー。
『変わりたいんです!!今度こそがんばります!』対『でも、難しい…やっぱり、怖いんです…まだ自信がありません…etc. 』
これ摩擦です。
みんな私に申し訳なさそうにして済まそうとしていますが、摩擦が起きているのは自分自身の中であって、私には関係ありません。
これただの責任転嫁なんだよねー。

あと現実を受け入れず『どうすれば治る?どこいけば治る?』『なんで私が?なんで私が?』『どうすれば手入れられる?どうすれば上手いく?』など、答えを探す生き方、過去を手放さない生き方も摩擦です。

この個人の中の摩擦に宇宙から圧力のエネルギーが加わるそうなので、火を吹くか、大量の静電気により問題やトラブルを招くことになります。
この話を聞くと『病気ですか?事故ですか?震災ですか?』と答えを求める人達が出てくるでしょうが、私も知りません(笑)
避けよう、逃げようと、無駄なエネルギーを使い、摩擦のエネルギーを大きくする人たちが出てくるから教えないそうです。予言ができない!成り立たない!のは、こういうことなんですねー。
私たちは、宇宙の一部であり、宇宙の計画によって生かされているということを自覚しよう!それがこの時代を生きる唯一の『楽』だと思います!


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン