思考と魂の望むこと、全く違います

ある噂のカップルの写真を見ました。一人は非常に傲慢で自分が特別だと思っています。多くの人はこの二人の関係にいろんな噂をしています。結婚をしても幸せになれないとか、大変な生活になるとか言いますが、傲慢で自分が特別だと思っているこの人、もし結婚をして大変な生活、人生になったとしても本人の思考では間違った、こうしなければよかったと思うかもしれませんが、魂はその辛酸をなめるような生活、人生を喜んでいるのです。バランスになると考えているのです。

リザベスに関するお申込み
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。