自分を変えるためにまずすべきこと

太っている、きれいじゃない、気持ちが落ちる、だれもがこんな経験ってあると思います。そんなことを考えたこともあると思いますが、どう変えるかだと思います。やせて、体形を引き締めたいのであれば、ダイエットと運動ですが、インスピレーションのある本を読む、役立つ情報にあふれるテレビを見る、ポジティブじゃない人たちのフェースブックやサイトを見るのを止めるなどをする必要があります。読むもの、見るもの、聞くもの、誰と時間を過ごすか、あなた自身の中での自分との会話、行動に影響が出るのです。まず、そういうところから始めることです。霊的ダイエットをすることです。そうやって自分を変えていってください。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。