こんな風に見てもらいたい!誉めてもらいたい!認めてもらいたい!感謝されたい!は人のエネルギーを奪う行為

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込みが始まりました。

自分が普段周りにどういうエネルギーを放っているかを知ろうとしないのに、人のちょっとした変化、いつもと違うエネルギーには敏感です。
敏感なのはいいけど、多くの人がネガティブに敏感さを使っています。
その結果、ネガティブな反応をします。

この仕事をしていて、周りの人に『変わったね♪オーラが明るくなったねー♪』と言われた人より、『ちょっと暗くないですか?何か、もらっちゃった(憑いている系)んじゃないですか?』と中途半端に見える系の人に脅されてくる人の方が圧倒的に多いです。
貰いたいのはその人でしょう!(笑)
こういう人は『え!?何が見えるんですか?何?何?』という頼られたい、注目を浴びたい、認識されたいという欲求から変なことを言ってエネルギーを奪っています。
こう扱われたい!こんな風に見てもらいたい!誉めてもらいたい!認めてもらいたい!感謝されたい!などのこの、たいたいたいたい・・・・!!は人のエネルギーを奪う行為だということを皆さん知っていますか?
そして、自分がそういう思いを根っこに持ったまま、人と関わろうとしていないかに正直になりましょう。
今はまだいいですが、奪った分はこの先、必ず宇宙から取り上げられますよー(笑)
私も、自分の意図に気づくいていくことをもっと徹底してやらなくちゃ!と思ったところです。

もらっちゃったというと、強制的な感じがするけど、強制はエネルギーを奪う人がやることです。
こういうのは、もらうじゃなくて、影響を受ける、自ら感情を移入をしているので、もっともっと客観性の実現を目指して!もしくは自分のエネルギーをもっと広げなさいというメッセージが含まれています。
誰かに向けてネガティブな反応をしている時は大概、対処すべき問題が自分の中にあります。

こうして書きながら、私ももっと気づいていこう!思いました。
さあ、今、生きているということは、まだまだこれから対処すべき問題・課題がくるってことです。

楽しみなら、頑張ろう!おーーーー!


角田みゆきに関するお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン