スピリットワールドからのメッセージ

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)

(残り1枠)

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

(残り3枠)

感情は、コントロールというよりも選択です。
感情における選択は、考えている時間などなく”瞬時に!”が必須になります。

これは、スピリットワールドからです。

『よく感情のコントロールがきかないという言葉を聞きますが、脳に傷があるなど脳の病気、問題以外は本人の選択です。キレる、泣いてばかりいるなどは怒り、悲しみを経験した過去の記憶にフォーカスし、被害者意識とともにその感情を選択しています。これらは『周りを巻き込みたい!』という意識が働いており、結局『自分を認めてもらいたい!』ということからきています。人間社会には『自分の確実な存在価値を得たいんだ!!』という欲求から『自分を認めさせたい!』と富、学歴、名声を得ようと必死になる人たちもいれば、『こんな自分になったのは、誰かのせいだ!』という被害者意識にもとづき『自分を認めてもらいたい!』と怒りや悲しみを周りにふりまいている人たちが蔓延しています。これらが、人間社会の不平等さ、争い、いがみ合い憎しみ合いに拍車をかけています。自分を!ではなく、誰もが認め合う社会にしようとは思わないのでしょうか?誰もが認め合う社会は、平等に分かち合う世界です。あなたが平等な世界、平和な世界を願うなら、自分を!自分が!という意識を変えて下さい。宇宙は平等です。人間が勝手に不平等をつくり、今、その不平等さに苦しんでいます。宇宙の視点で見ることは難しいかもしれませんが、人間社会の苦しみ、あなたの苦しみを少しでも、減らしないのなら、平等と平和を少しでも望むなら、自分が!自分だけは!自分の家族だけは!自分たちの会社だけは!自分たちの国だけは!という狭い世界に生きていることにまず気づき、その意識を少しでも変える努力をして下さい。それが、社会に、地球に、宇宙に、貢献することになります

メッセージは以上です。

皆さん、ともに少しずつ自分の意識を変えていきましょう。
今、自分が『自分にだけフォーカスしている』ということに気づいていない人も結構いると思います。宇宙が早急にそれらを止めるように言ってきているのは、何らかの計画があるからでしょう。
古い考え、古い理想像、古い幸福像など全部捨てる時です。

来週末、今年最後のワークショップを開催します。
この秋からメッセージが変わってきています。
それぞれが、より高い意識に移行していくように、いけるように大きなサポートもきている気がしますが、話をただ聞いているだけではなく、情報を得ているだけではなく、実生活に活かさないことには何にもならないのではないでしょうか?
私は、参加者の皆さんが大切に抱えているものまで『それ古い。要らない。変』と単刀直入に言い切ります。
それに対し、怒りのエネルギーをぶつけてくる方はスッゴい減りましたが・・・というかいらっしゃらなくなったのか(笑)
でも、今の時代は遠回しな言い方では遅いと思います。宇宙だって急いでるんです。
私は人に嫌われても、宇宙のスピードについていくわ!って感じで頑張ります。
皆さん、来てねー(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン