角田みゆきがチャネルしたある方へのスピリットワールドからのメッセージ

私が姿を見せないことが不満ですか?
あなたは、答え(形)を求めて過ぎています。
あなたは答えを知ろうすることに時間とエネルギーを使っています。

私を幸せにしてくれる人は『”誰?』”で『どこ?』にいるの?
これだけでも求めている答えは二つです。
仕事、住居、友人、旅行・・・私を幸せにしてくれるのか?満足させてくれるのは?成功するのは?

あなたが求めているような答えは宇宙に存在しません。
あなたが求めているような答えなど人生に存在しないのです。
答えは知ることではなく、誰が知っていることでもなく、自分で出すものです。
例えば、100人が同じ選択をし、同じ経験をし、同じ結果になっても、それぞれが出す答えは違います。違っていていいのです。
宇宙から見れば、全員が正解なのです。
でも、あなたは、選択をする前に正解の答えを知ろうとします。
何度も言いますが、宇宙から見れば選択をし、行動を起こせば全て”正解”です。成功か失敗かは結果論です。
宇宙は常に変化しているため、結果論は既に過去、ただの過去です。
宇宙時間に過去は存在できません。
あなたは選択もせず、経験もせず、存在しない答えを求め、彷徨い歩いていることに気づいていますか?
それは、光を生きる選択ではなく、暗闇を生きる選択であることを知っていますか?
だから、私はあなたの暗闇を照らす”炎”としてここにいるのです。

私は、決まった”形”を持ちません。
あなたが感じたもの、それが私です。
ですが、私は常に変化しています。
これは正解か?ではなくて、その瞬間にあなたが感じ取ったものが正解なのです。
人生の選択もこれと同じこと!だということに気づいて下さい。
答えを見つけるために、正解を知るために、目の前にある選択を避け、経験するチャンスを逃す人生にしないで下さい。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン