月のエネルギー

あなたは、感情的に必要とすることに気づいていますか?今、どう感じていますか?何かを手放せずにいますか?あなたの感情、それがどんなものであれ無視をする、気づかない、人生に問題が創造されるということです。経験する変化、認めない感情の結果であるとすぐには認めないかもしれませんが、そうなのです。私は、月のエネルギーに密接につながります。特に満月と新月を大切にしています。そうすると、自分がどう感じているか、どう考えているか、どう反応するかを知ることができるのです。月のそれぞれの段階とサインに合うように取り組むと、いつ問題に取り組み、癒しを起こす、感情的ブロックを手放す、願望を実現することにアクティブに行動をするかがわかります。月のエネルギーにつながる、とても大切です。月が毎日、どういう状態なのかをチェックしてみてください。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。