角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップに参加された方から

この2日間でみゆきさんから身体全身で伝えていただき、そして一緒に参加したみなさまのエネルギーもミックスされて体感したエネルギー、うまく言葉にできません。

水瓶座の時代ってこういうことなんだと、

宇宙のエネルギー、宇宙って、計り知れないんだと、

だから考えたって仕方がなくて、

自分のエネルギーを潰さずこぼさず生かす意思を使って進むんだと。進み方は人それぞれなんだと。

共に参加された方がいらっしゃったことで2日間も長く感じず、楽しく、そしてそれぞれの違いを知ることができ、自分が当たり前だと思っていたことがそうじゃないんだと分かりました。
あと、ブログで書いていらっしゃったトピックも、実際にお会いして聴くと、頭じゃないところで受け取ります。

そういう事がたくさんありました。

ドキドキしながらでも申し込んでよかったです。

みゆきさん、ご一緒したみなさま、企画してくださった伊藤さん、宇宙と、ガイドスピリットに、ありがとうございました。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン