頑張った自分、変わったはずの自分を誉めてもらおう!認めてもらおう!はやめませんか?

前々から思っていたことですが、頑張った自分、変わったはずの自分を誉めてもらおう!認めてもらおう!という意図でセッションやメール鑑定を受けると、期待した分絶望に変わります。
なぜって、私たちは生きている以上、課題満載だからです。
そもそも今世での課題が終わったなら『すっごい頑張りましたねー!もうオーラが素晴らしい!完璧!!』って私や誰かに言われる前にスピリットワールドに呼ばれています。そう、死んでるはずです(笑)
死ぬまで課題は尽きることないので、新しい課題を受け取った時点で一歩も二歩も前進したことになるのですから自らを誉めるべきだと思います。

私は、水瓶座の時代のサイキックなので昔のやり方、業界のことは正直知りません。
でも、オーラが凄いと誉めてもらえたとか、お金儲けできるとか、有名になる方法とか、
運命の赤い色で結ばれている人を探すとか、メディアで作られた感のある俗っぽい世界観を本当に信じている人たちがいることに私はびっくりしました。遊びじゃなくて、本気なんだーって(笑)
いまだに『スピリチュアル大好きです!すっごい信じています!』という人のほとんどが、こういう俗っぽい世界観の中に生きている気がします。
スピリチュアル=お金、もしくは、スピリチュアル=大恋愛
なんでしょう?何を信じているかって、自分が得られるお金と自分が得られる愛ですよね?
ここに正直になれば自分で努力する方向へ進めるはずですが、正直にならず、中途半端に聖人ぶっている人が多いので、スピリチュアルという言葉に、何かいやらしいイメージがついてしまっている気がします。

好きな人も、信じている人も、個人の自由なので、どうぞどうぞ!なんだけど、このいやらしいースピリチュアルと私のやっていることを一緒にしないで欲しい。
っていうか、こういう自分だけ得をするとか、いやらしいだけの人間のエゴの世界をスピリチュアルだなんて言わないで欲しい。
平成ももうすぐ終わります。古い考え、古い思想を大切にする人たちと私はどんどん合わなくなっていくと思います。
どんどん捨てて、孤独になった時、スピリットワールドからお迎えが来るかもしれないし(^^)
だから、怖くなんですよ。皆さま。

この時代を生きるのは大変だけど、大変な中で好きに生きよう!


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン