人間界の不思議な矛盾が複雑になりすぎた昨今、こんがらがった紐を解く作業は困難となり、全て燃やし尽くし、真っ新の状態にした方が時代に合ったよりよいものを生み出す大きなチャンスとなるだろう! という宇宙の決断

やりたい!と思ったら、行動。
行動に移せず・・迷いが生じたならやらずに捨てる。
行動したこともやらなかったことも後悔はしない。
『やってしまったー体験談』としてネタにすることはあっても、自己嫌悪も自責もなし。
したところで、気持ちが沈むだけで何もうまれないことを知っているから。

私は、繰り返しの失敗から心の底から気づき、地道に成長してきたタイプです。

セッションやイベントに参加され方々、IBOKのブログを読んでいるだけの方々は頭が良すぎるのか、頭を使い過ぎるのか、優等生すぎるのか、プライドが高すぎるのか、汚れること又は傷つくことを忌み嫌い避けようとしすぎるのか、自分の正直な気持ちを隠し、行動に移さない。
行動力がない、何をすればいいかわからないんじゃなくて、行動するという選択をしないだけ。
そう思いませんか?
以下は、スピリットワールドからのメッセージです。

今は、誰もが自分の感覚に、正直な気持ちに、ちゃんと気づき始めています。
なぜか?それは、気づきを与えるエネルギーが地球を取り囲んでいるからです。
もれなく誰もが気づき始めているのにも関わらず、周りの目を気にし、誰かの支配下でいることを”ここは安心だ!”と偽るか、自分よりも劣っている弱者だと決めつけたものを支配し”これは愛だ!”と偽っています。
自立を促す、立ち上がることを促す、行動することを避けられない”気づき”を避け、”気づかないフリ”をし自分を偽り続けています。
ニュース見て下さい。
誰かを陥れる小さな嘘を非難し、自分を偽り続ける大きな嘘を良しとする。
人間界の不思議な矛盾が複雑になりすぎた昨今、こんがらがった紐を解く作業は困難となり、全て燃やし尽くし真っ新の状態にした方が時代に合ったよりよいものを生み出す大きなチャンスとなるだろう!
という宇宙の決断は当初の計画よりも早くなりました。
それぞれの魂が望んでいる経験が有無を言わさずにやってきます。同じに見える経験でも、ある人にとっては喜びや冒険である人にとっては絶望や失望となるでしょう。
この違いは、日頃から自分の感覚、正直な気持ちに気づき行動に移せているか否かです。
有名無名、優劣、善悪、富のあるなしには関係ありません。
自分を信頼することが宇宙を信頼することであり、この逆はあり得ません。
気づかないフリをすること、自分を偽る行為こそ、不満、不安と苦しみをうむ行為であることにいい加減、気づきましょう。
気づいたなら、何をすればいいかは自分が一番わかっているはずです。


角田みゆきに関するお申込み

☆12月21日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン