2019年

2019年、3のサイクルに入ります。コミュニケーション、友人関係、人とのつながり、心で感じること、願いをどう表現するかが重要となります。自分が放つもの、それが自分以外とシェアすることになる、それに気をつけるようにということです。制限のある、狭い世界を飛び出し、自信を持って真実を表現し、恐れることなく前進するということです。この地球で学び、成長し、分かち合う、そのあり方をもっと強く求められるでしょう。3、喉のチャクラであり、青も大切です。2019年、特にカヤナイト、ラピス、セレスティン、ソーダライト、ラリマー、アクアマリン、アクアオーラなどのクリスタルも大切となります。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。