2019年のはじまりにスピリットからのメッセージ

 
2019年のはじまりにスピリットからのメッセージです。
 
決めつけが人を苦しめます。
人間は、自分のことを棚に上げ、自分以外の人が『進化すること』を忌み嫌います。
人間は、自分のことを棚に上げ、自分以外の人は『変わらない』と決めつけます。
期待は人を傷つけます。
自分は変わったのに相手が変わらない!!と嘆く人がいますが、それは自分の期待した『変化』であることを知っていますか?
今、宇宙は拡大しようとしています。
ですから、宇宙の一部である地球そして、そこに住む人間もその影響を受けます。
一人の人間の身体的、精神的、感情的、意識的それらのどこかが影響を受け、何らかの変化が起こっているでしょう。
これらの変化を人間は良い悪いと決めつけているますが、変化は変化です。
宇宙にとっては変化しないことこそ、拡大の邪魔であるため、どんな変化も祝福であることを知って下さい。
今後、あなたに起こる変化が、あなたの期待する『良い』変化とは限らないのです。
今後、誰かに起こる変化が、あなたの期待する『良い』変化とは限らないのです。
今後、世界中に起こる変化が、あなた方が期待する『良い』変化とは限らないのです。
変化は変化です。宇宙が拡大するために必要な過程であり、祝福であることを忘れないで下さい。
これから、この急激な変化の波に乗ることが『苦しい』と思う人達と、『チャレンジ』だと感じる人達とに二分化が起こるでしょう。
分けられるのではありません。あなたが選ぶのです。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン