今朝の気脈メッセージ

今朝の気脈メッセージは「求めるものがあるなら、立ち止まって眺めているだけでなく本気で追いかけよ」と語りかけています。
 
夢中になって追いかけたいという思いが無いわけじゃないんだけど、心のどこかに「いくら追いかけてもきっと思い通りにはならない」とか「しんどさと挫折感を味わうだけだ」といった冷めた思いが漂っていることが多いようです。
 
さて今朝のメッセージに従って本気で追いかけたなら、ホントに求めるものは手に入るのでしょうか?今回に限って言うなら答えはNOです。「だったら追いかけたって意味ないじゃないか」と考えるのでは読みが浅い!
 
立ち止まって眺めているだけの静止モードから積極的に追いかけるというアクティブモードに転換出来ただけでもメリットはあるはずです。更に、本気で追いかけている内に目標切り替わるとか意識レベルが一気にアップすることになるらしい。
 
分かりやすい例えで言うなら、狩りに出かけ、無心になって一匹の野ウサギを追いかけている内に大物の猪の群れに出くわすみたいなことが起こるんです。直ちにターゲットを猪の群れに切り替え、結果として予想もしなかった大猟に繋がります。
 
好きな人が出来たのに「どうせダメに決まってる」と遠目に眺めているだけでは何も起こりません。ダメ元覚悟で果敢にアプローチしたなら意外なほどすんなりと上手くいくこともあるだろうし、姿勢転換することで心がけも変わり、確実に本人の輝きが変わり始めます。
 
目の前の恋愛が成就しなくても本人が発信するエネルギーが輝きを増すきっかけになるのなら、必ず次のチャンスに繋がるのです。


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン