ああでもないこうでもないとどっちつかずでいることは、怒りと不満で自分の身体か精神を傷つけることになる

『直感なのか思考なのか、わからなくなる・・』という人のほとんどは、直感から思考へとバトンタッチをしてしまうことが多いように思われます。
直感は、サラッとしていて強制感は全くありません。
目の前を通り過ぎたバスの広告みたいな感じです。
考え事をしていては気づけないし、期待に溢れていると”自分には関係のない広告”になってしまうでしょう。
私はふっと目の前を横切る広告を見逃しません。
あ!で、行こう!になったり、やってみよう!になったり、連絡とろう!になります。
ただの広告なので結果など気にしません(笑)
私がその広告を気に入ったからやっただけの話です。
直感やヒラメキ、スピリット達、広告のビラまきをしているだけだということを知っていますか?
このビラまきは、地球に住む同じような才能の人たちに平等にまかれていますので、広告を手にし、ジーッとああでもないこうでもない言ってる間に完売します(笑)
最近の宇宙は、スピード感を重視しているそうなので重いエネルギー、動かないエネルギーの人たちのチャンスは減ってしまうそうです。
気をつけてね(^^)
やれよー!というのは、思考です。
何でやるの?あなたにできるの?そんなにお金を遣って後はどうするの?仕事は?などなど、質問、尋問、追い詰める言葉の数々はあなた自身の思考ではなく、親、先生など、あなたに影響を与えた大人たちにすり込まれた思考です。
しかも、その大人たちの思考は明らかに時代遅れです。
時代遅れの人達の操り人形のまま人生を終わらせていいのでしょうか?
お世話になったから、育ててもらったから、その人たちの言うとおりに時代に逆行し、宇宙に反抗し生きていくのでしょうか?
もう、ああでもないこうでもないとどっちつかずでいることは、怒りと不満で自分の身体か精神を傷つけることになるのでどちらかに決めることをおススメします。
どっちでもいいんですよ。自分の人生だもの。
私は死ぬまで、スピリット達がまいた広告に飛びついていくけどね(笑)
成功とか失敗とか、当たりとか外れとかではなく、経験するために、チャレンジするために生まれてきたんじゃない?ここにね(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン