自分を犠牲しても、人の役、社会の役に立てという美学を捨てるべきです(スピリットワールドからのメッセージです)

スピリットとのコミュニケーション、ヒーリングに必要なのは、自分を信頼することのみです。
相手の反応を期待すると必ず自滅します。それが今の時代に織り込まれた宇宙の法則の一つです。
たとえ人助けをしたい!人の役に立ちたい!という気持ちが純粋だとしても、必ず『私は、役に立っただろうか?』『私は、この人を助けたのだろうか?』と答えを求め、表情、態度、言葉を探り『感謝された。されない』『認められた。否定された』で一喜一憂し、頭(思考)と感情的エネルギーをかなり消費し、精神的もしくは身体的な病に至ります。
これは、今の時代に入るに当たってのサイキック、ヒーラー、霊能者への注意勧告ですが、全ての人間に共通な注意勧告へと変わりました。
なぜか?信じる信じないに関係なく、人と人、人と社会、人とその他、全ての関係にエネルギー的なやり取り(コミュニケーション)で成立されています。
自分を信頼せず、自分のために立ち上がる行動を起こさず、○○のために自分は役に立っている、立っていない。
○○に自分は認めれている、否定されている。
皆に感謝されている、誰にも感謝されていない。
反応や評価に一喜一憂することで、頭(思考)と感情的エネルギーをかなり消費し、精神的もしくは身体的な病に至るのです。
今こそ、自分をなえがしろにしても、自分を犠牲しても、人の役、社会の役に立てという美学を捨てるべきです。
『病気になること』を目的に生まれてきた人も中にはいますが、自分のフィーリングを押し殺し、正直な気持ちを無視し、○○のために、○○が否定するからという理由で、病に至る経験をあなたは望んでいるのか?ということです。
苦しい・・・、辛い・・・・、もう嫌だ・・・・という身体のメッセージを感じとれない人はいないはずです。
あなたが選択して下さい。
自分のために立ちあがる、行動を起こす経験か、それとも自分の選択を許し、自らを癒すという経験か、選択するのは、選択したのはあなたです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン