嘘をつく大人にはなりたくない!と思ったことありませんか?

満月の夜が明けて今朝から頭が軽い(^^)
お正月明けくらいから、頭の中に入り込みイタズラしているような変な動きと重さのあるエネルギーは満月の遊び?影響だったようです。
皆さんはどうでしょう?
澄みきった空のようなクリアさに気づいた方は迷うわず、疑わず、自信を持って動きましょう。
こういう時こそノリと勢いが肝心です。失敗してもダメでもボツになってもいいんです。
大事なのは、動きであり流れです。
一流・三流、大手・中小、大きい・小さいにこだわり動けない人たちがいます。
でも、本当に自分にとって大事なのは一流?大手?大きい?なのでしょうか?
違うよね?
お母さんにとって、お父さんにとって、世間体にとって大事なのがそれだから自分の本心、魂が望んでいるものと違うから、動けないんじゃないでしょうか?
もっとシンプルです。
これやる!こっちに行く!痛いのがわかったからもうやめる!今度はあっち!
本心と本能と好奇心で生きている子供のような行動力で人生の道を示してくれます。
子供の頃『嘘をつく大人にはなりたくない!』と思ったことありませんか?
でも、自分に嘘をついているってことはなってるじゃん!(笑)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン