スピリットワールドからの絵とメッセージ 『新たなる未来への扉』

スピリットワールドからの絵とメッセージ
『新たなる未来への扉』
と言葉にしただけで、ほとんどの人間は進んで扉の先に進もうとせず、扉の向う側の景色を知りたいと思うでしょう。
扉の先を知る方法はないだろうか?とネットサーフィンに明け暮れるかもしれませんし、口コミというコネクションを探そうと翻弄するかもしれません。
大金を払っても知りたい!という人も出てくるでしょう。
人生の時間とお金はあなたのものなので、止めはしません。
ただ真実は、扉の向う側の景色はあなたが扉を開け、一歩踏み出した瞬間のあなたのエネルギーによって異なるということです。
エネルギーとは本音、本心、純粋な意図です。
人間はどんなに進化しても宇宙に嘘はつけません。人間の能力、才能がどんなに進化しても、進化した魂の人間でも、人間である以上、高速に変化する宇宙のスピードには、誰一人ついて来られないのです。
天候、地震、火山の噴火は宇宙の変化に乗ろうとしている地球の変化です。
もう既に未来は誰にも予測できなくなりました。
大事なのは、今、あなたがどうしたいか?です。
扉の向こうに行きたいなら勇気を出し、何があってもどうにかする!と自分を信頼し、ただ進んで下さい。
行きたいけど・・・何らかの理由により今、進めないのなら、扉の前から立ち去り、今の場所で自分を活かして下さい。そうすればまた違う扉が現れるでしょう。


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン