自分自身との関係の深さがあれば、孤独であることが自分自身にとって安心・安全の場であることに気づく

 
私の中で孤独と悲しい・寂しいは全くの別物です。
サイキックである私にとって孤独とは、自分がクリアな状態でいられる場であり、仕事場です。
私が感情移入をせず、主観をどけ、クリアにリーディング、ヒーリング、チャネリングできるのは孤独である場を自分自身を平和・安心・信頼のエネルギーで満たしているからです。
多くの人は、外にばかり目をを向け、人間関係がどうとか大騒ぎしますが、そんなことより重要なのは自分自身との関係です。自分自身との関係が上手くいっているどころかなえがしろにしているのに、他の人との関係が深くなると思いますか?
人を毛嫌いしている人は、自分自身を信頼していないし、人の文句ばかり言っている人は自分自身をさげすんでいます。
見えるもの・見えないもの、外側に出ているもの・内側に隠れているものが、自覚があるもの・ないものが違うだけで、人間みんな同じです。それが宇宙の法則だからです。
自分自身との関係の深さがあれば、孤独であることが自分自身にとって安心・安全の場であることに気づき、サイキック能力、チャネリング能力、ヒーリング能力などが、開花・進化できると思います。
自分自身の感情に正直になり、自分で対処しましょう。
『寂しい人なんです・・・』『可哀想な人なんです・・・』だから『誰か私に愛を下さい!優しくして下さい!』なんて、頂戴頂戴!愛を頂戴!なんて時代ではありません。
このエネルギーは今、裏目にでます。どんな目かは宇宙が決めることなので知りません(笑)
どんな状況、環境だろが、自ら立ち上がり、ポジティブなエネルギーを放ち進んでいけば、宇宙からもポジティブな応援がきます。
今は、エネルギーの時代です。全部がバレる時代。
まず自分に嘘をつくのをやめ、信頼関係を築き、自分でいることに安心と平和で満たそうよ(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン