年末から宇宙から変化を促すエネルギーは自分に対する不満・違和感に力を注いでいるようです

今、変化する勢いのあるエネルギーを持っているのは、今の自分のエネルギーの状態に”不満だ”ということを感じ取り、正直になれる人たちです。
今までは会社を辞める、引っ越す、離婚をするなど、行動することで変化や進化へ誘導するのが宇宙のやり方でした。
でも、今はその場所でいいからまず、自分の放っているエネルギーに気づき、すり込み、恐れという誰かのエネルギーを自分の強い意思を使い捨てること、自分のエネルギーを放つことを重要視しているようです。
そうすれば、どこで何を誰とする・・なんてことが重要なんじゃなく、自分のフィーリングに正直に従うことで新しい経験を招き、自分の人生は自分で創っていくものだ・・という自信と喜びを生きることになるからです。
年末から宇宙から変化を促すエネルギーは自分に対する不満・違和感に力を注いでいるようです。
そのため、その感情、感覚に正直になれる人が宇宙に応援され、勢いがあるんですね。
その反面、自分自身に対してクールさ、プライドの高さが足を引っ張っている可能性があります。
『別に不満なんてないですけど・・・。』『結構、人生楽しんでいます』それはそれでいいですけど、本当かなー(笑)
私は、まだまだ自分の中で引っ掛かるところがいっぱいあります。
サイキックだから変化と進化に抜きんでているわけじゃないんです。
ただ、一つ一つ、引っ掛かりに向き合い、死ぬまで、正直に生きるつもりでいます。
不満がないから満足なんじゃなく、不満・違和感・引っ掛かりに気づき、向き合い、自分の意志で変えられたことに喜びを感じるのではないでしょうか?
生きている以上、大変なのは仕方ない!だからこそ、ツマラナイ人間ではいたくないと思います。
皆さんはどうですか?(^^)
 

ウィリアム・レーネンの1月と2月のウェブカメラによるセッション

4月と5月の東京のイベント、6月のオレゴンでのイベントのお申込み

☆竹本高義の絵

2019年6月15日から21日にオレゴンで開催されるウィリアム・レーネンのイベントのお申込み

☆2019年2月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッションのお申込み

☆2019年4月と5月のウィリアム・レーネンの東京での対面セッション(1時間)のお申込み

☆2019年4月27日に東京で開催されるウィリアム・レーネンの2時間ライブのお申込み

☆2019年5月5日に東京で開催されるウィリアム・レーネンのドリームパワーで人生をより満足にするワークショップのお申込み

☆2019年5月18日と19日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのスピリットとのつながりと対話を創造するワークショップのお申込み

☆2019年5月25日と26日に成田で開催されるウィリアム・レーネンのチャネルパワーを使うワークショップのお申込み

ウィリアム・レーネンのオフィシャルツイッター

ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード公式ブログ

ウィリアム・レーネンのウィークリーメッセージへのお申込み

ウィリアム・レーネンについて

サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。