角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

セッションの最初に、今の私が無意識でやっていること、無意識で放っているエネルギーをみゆきさんが描いてくれました。
最初に見たときは、かわいいようで怪獣みたいなその姿になんだろう?と笑ってしまったけど、みゆきさんと話していてその意味がよくわかって、最後は違う意味で心から笑えました。
言われてみると納得できることばかりだけれど、無意識やほぼ無意識の領域でやっていることは、自分ではなかなか意識できないものだなーと実感しました。
自分だけの力でここに光を当てて意識下に持ってくるのは、かなり難しいし時間もかかるし、きっと的外れな場所を何度もぐるぐるしてしまうだろうと思います。
自分がしていること、することにもっと意識を持つ、新しいチャレンジだし、本当の自分に正面から向き合い、自分から逃げないチャレンジです。
今は、みゆきさんに教えてもらった数々の言葉が自分の中で元気よく動いている、そんな感覚です。
自分でも最近うすうす感じていたものもクリアになり、今このタイミングでセッションを受けて本当に良かったです。
自分の力だけではなかなか切り込めない本質的な部分、みゆきさんの笑顔とともにストレートに伝えてもらってスッキリしました。
ありがとうございました。


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン