自分に正直になることと、感情に向き合うこと、フィーリング、感覚を磨くことが今、本当に大事です

この道があなたに合っている(成功する)。これをすれば上手く行く。あそこに行けば、何かを手にできる。
欲しいものが手に入れば幸せだ、手にしているものが多いほど成功者だ・・・
こういう時代は完全に終わりました。
徐々に移行していくんだろうと思っていたのですが、宇宙の決断はそうじゃなかった(笑)
全ては今、自分の放っているエネルギーが周りに影響を与えるため、招くものが決まります。
そもそも私たちはそれぞれ魂の意図に沿った生き方をしよう!と生まれてきているので、それを無視していだけで『不満(苦しみ、怒り)』が当たり前のように生まれてきます。
これらは、自分の身体、精神を壊す・・という形で過去を手放して、本当の自分を生きていいんだよー!とメッセージを送ってくるか『もう、来世にかーけようっと!』という選択(旅立つ)をするようです。
どちらも不幸、悲劇ではなく、魂、ハイヤーセルフ、ガイドたちの会議による”ポジティブな選択”です。
なぜ?だって、この人生は彼らの選択により『私』というが存在がここにこういう形で生きているので、自由意志はあっても・・・思う通りになるわけがないんですねー。
魂の意図に沿う唯一の方法は、フィーリングです。
行動するのが好きな人たちの中に今、感覚を磨くよう、フィーリングを磨くように同じ場所でのエネルギーの変化を感じなさい!と言われているグループがいます。
私自身、過去にこういう期間が転機になった一人です。
そして、私が最近、強く感じるのは自分の感情に正直なることです。
人は、誰かに対して文句を言い、怒りをぶつけて自分に対しての感情をごまかしています。
本当は誰かではなく、自分に怒りを感じているのです。
私はこんなんじゃない!本当は強いんだ!本当は弱いんだ!・・・・つまり、自分のエネルギーを最大限に活かしていないことに憤りを感じているのにそこに正直にならず、誰かに合わせ、誰かのせいにし、期待されている自分、決めつけられた自分を生きているから『バッカじゃないのー!本当はそうじゃないでしょ?嘘つきーーー!!』などなどの罵声とともに自分を責め、怒りに溢れ、爆発できる獲物を狙うことになります。
こういう行為を今の時代、身体か精神を壊すか、事件や問題を起こすことで浮上させ、気づかせようとします。
怒り、不満の改善すべき点は外ではなく、誰かでなく、自分の中にあります。
一生懸命、外にポジティブを振りまき、自分の中のネガティブに蓋をし誰かのネガティブさを非難することも、自分はこんなに不幸だからとネガティブを振りまき、同情と優しさというポジティブなエネルギーを私にだけ頂戴!!というのも、バランスの欠如です。
わかりにくいかな、納豆の粘々が絡み合った複雑なエネルギーです。納豆は美味しく食べれるけど、自分のエネルギーが、納豆みたいに糸をひく粘々で、しかも発酵(過去のエネルギー)しているとしたら素敵!って思いますか?
うわー!ネバネバで、古い匂ーい!って(笑)
自分自身にカッコつけていると、過去を引きづっていると、このエネルギーに気づかないんだよねー。
自分に正直になることと、感情に向き合うこと、フィーリング、感覚を磨くことが今、本当に大事です。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン