もうエネルギーの時代

 
お金持ちになるには?有名になるには?尊敬されるには?結婚相手(親友)を見つけるには?と誰か言い出した、幸せになるための何か条が念頭にあり、何をやればいい?誰についていけばいい?どこにいけばいい?と当たると言われる占い師、有名なサイキック、霊能者を探しまわる人、新月への願い事リスト、自称ハッピーオーラの人が教えてくれる『私はこうして幸せを手にした!』という秘密の儀式などなど時間とお金に余裕のある人たちほど、探し回り、儀式を実践しているという不思議な時代が終わろうとしています(笑)
 
バブル崩壊後のゆがみか、宇宙の遊びか、私には知る由もありませんが、下心、純粋さも関係なく、人間の念が引き寄せる力がそのまま働いた時代だったのかもしれません。
まあ、自分の欲しいものに素直に貪欲で自覚あるなし関係なく、念が強い人には魚座の時代は楽しかったんだろうなー。
それに乗っかってスピリチュアルと願いを叶える(愛と幸せという言葉を使ったお金と結婚)をイコールにしてしまったビジネスがサイキックや霊能者をよりインチキ臭くし、間違ったスピリチュアルをすり込まれた多くの方が今『答ってないの?願いを叶える儀式ってないの?』と気づき始め動けなくなっているという・・・・ねえ(笑)
 
今、スピリチュアルに期待し、答(道)を見つけるために学んできた人たちが失速し、自分の中にある違和感に気づき、知ろうとし、IBOKに辿りついたというスピリチュアルというよりは感覚で動こうとしている人たちが本当にパワフルです。
もっと冒険したい!自分らしく生きたーい!一瞬でも強く思い、セッションやワークショップにお申し込んだ時の感覚を大切にして下さい。
その思いは、自分の中にある喜びや明るさユニークさから生まれたものです。
あなたは本当はこうです!と言われた時の身体のあたたかさ、ゆるみ、強さ、ワークショップでエネルギーをシェアしている時間に感じた勇気と笑いに溢れてた感覚を身体は覚えています。
どうすればいい!ではなく、あの感覚を思い出して自分の身体でそのまま放てばいいのです。
それが今の自分のパブリックパーソナリティであり、慣れて飽きて違う自分に出会い、認め成長すればまた深みが加わります(^^)
死ぬまでこの繰り返しです。自分に飽きたら、つまらなくなったら、嫌気がさしてきた時がチャンスです。
ブログや本でこの感覚を引き出すのは無理です。
ねー!経験者の皆様!もうエネルギーの時代だよ。
一人でカッコつけていないで、クールなフリをしていないで、劣等感に包まれていないで恥ずかしがらずにあなたの中にある本当の喜びと楽しさと勇気のエネルギーに気づきに、シェアしに来て下さい。
何があるとかないとか、どこに行くとか、悪人善人、優劣、幸運不運、幸福不幸なんかじゃなくて自分を知っていくこと、自分を生きていくことってゾクゾクして面白い!
一瞬で未来が変わる予測不能なこの時代に生きることってゾクゾクして面白い!
それを知っている魂とともに生きているんだからどうにかなるって(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン