エネルギーの変化を自ら起こし、感じる楽しみを見つける

『もう飽きた。なんかツマラナイ。』ルーチンワークに限らず変化のない日常が続くと、こういう思いがむくむくと膨らみ始めます。
すぐに行動に移せる人と言えど、会社では『すみません。飽きたので帰りまーす』と仕事をほっぽりなげて帰らない!というやる気と責任感はありますよね?私はあります(笑)
帰る。辞める。という大きな変化は、今の今で実現できないことがあります。
でも、自分のエネルギー、オーラを含む周りのエネルギー、その場のエネルギーは自分の放つエネルギー(言葉、行い、意識)で変えることができます。
このちょっとしたエネルギーの変化はリフレッシュにもなるし、意外と面白いんです。
しかし、周りの景色が変わるわけじゃなく、『感じる』ことでしかわからないエネルギーの『変化』の楽しみ方です。
大きな変化を起こすことだけが『変化』だと思っている人、動きたいという欲求が非常に強い人は、景色が変わらないエネルギーの変化を軽んじているため、動けない自分への苛立ち、焦りによりストレスが溜まり、体調に不調が出る傾向があります。
また、大きな変化を望んでいるのに勇気がないなど言い訳し、動かない人は自分を責め、罵倒し、後悔やダメダメに浸ることにエネルギーを使っているため、エネルギーは消耗し、不満と怒りは溜まり小さな変化も大きな変化も起こす気力も体力も免疫力も低下していくばかりです。
自分を責めても、焦らせても、苛立ってもロクなことにしかなりません。
罵倒すれば本気出すと思いますか?いやいや、精神的、感情的、肉体的な攻撃にしかなりません。
しかも自分で、自分にやっていることなので、誰にも止められません。
自分の意志で止めるしかない。攻撃したいならいいけど、したくないならすぐ止めましょう。
よく『癖で・・・・』っていう言葉を発する人がいますが、攻撃が癖?自分を隠すのが癖?
寒いねー!っていうのが癖っていうならわかるけど、自分の生き方、人生がかかっているの『癖』ですますんだー。
変なとこ軽いよね(笑)でも、自分に対して無責任だなと思います。
ちょっとエネルギーの変化を自ら起こし、感じる楽しみを見つける。
目で見える変化というよりも、エネルギー的な触覚、嗅覚、味覚、聴覚の小さな変化です。
これを楽しめるようになると、自分の行動にちょっとした変化が起き、招くものが変わってきます。
もう一つ大事なのは、期待しないこと!です。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月11日と3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン