クリスタルグリッド

ちょうど水瓶座の新月に重なったので私の誕生日のためにグリッドを作りました。小さく生きる、制限を打ち破るためです。今、新しい勢いを得ることができ、前進し、変化の風に乗ることができるのです。

過去のやり方、考え方、生き方は消え、私たちの新しい側面、道が出てくるのです。数日前の水瓶座での新月のエネルギー、変化とともに流れ、新しく、ポジティブな方向に導かれるままにというエネルギーです。狭い世界を飛び出し、よりよい、より価値のある何かに向かっていくということでもあるのです。

同じ考えをし、プロセスをする、それでは変化を招くことはできません。違うやり方、新しい冒険に向かうことで可能性のエネルギーを生きるのです。あなたの思考、期待でコントロールするのを止めましょう。今を最大に生きてください。今、あなたが心に響くことをし続けるのです。

こういうグリッド、エネルギーを創造するために作り、エネルギーを受け取り、与え、より新しいあなたを生きることに役立つのです。グリッドはあなたの応援団のようなものです。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。