近日中に短期集中Skypeの個人コースをセッティングします

今、宇宙時間もスピードを上げています。
それに合わせるように地球は、今までにない変化を起こそうしています。
地殻変動、異常気象と言われる天候の変化は人間にとっては異常で脅威でも、地球が変わろう!変えよう!頑張っている証拠です。
去年の夏頃から私は『スピードを上げて!』という言葉をスピリットワールドから受け取っています。
それは『やるならすぐやる!やらないならすぐ捨てる!』
過去から引きずっている思考(アイデアや言い訳も)は特に重いから、成長・進化するための歩みを止めるよ!という認識でいました。
私自身もスピードを上げてきたつもりです。
でも、去年の暮れから今年に入って『まだまだ上げて!』というんですよ。
『えー!?あわわわわ。タタタタタタタタ。息つく暇もないスーパーせっかちになれってこと?無理無理無理無理』って、私も拒絶反応が起きました(笑)
でも、そうじゃないんです。今の状態でスピードを上げるんじゃなくて、バンっ!と自分のエネルギーを上げることによってスピードを上げることができるらしいんです。
自分のエネルギーを上げれば上げられるけど、上げないで上げようとするとエネルギーを消耗するだけで自分への怒り、不満が募り、また再チャレンジを促されるそうなんです。
今、自分のエネルギーを上げるには思考、言い聞かせでもなく、プライドでごまかさずに『今まで築いてきたものが全部、無駄だった!』ということに気づける勇気と正直さが必要になります。
私がこれまでやってきたこと、コミュニケーションスキルを上げ、サイキック能力、ヒーリング能力を開花させるまでにやってきたこと、積み重ねた時間と労力、今の皆さんにはもう通用しません(笑)古いし、しかも遅いんです(笑)
今、私が誰かに教えるとしたら宇宙のスピードに乗って、チャネル能力をフルに使って、宇宙、スピリットワールド、本人のガイドが提案してきたものをそのまま伝えるしかありません。
『こういう風に習ったのー。これが決まりよ。私はこうやってきたから、あなたもそうやりなさい』という過去の伝道師講師は通用しない時代です。
真似しなくていいんです。マニュアルを覚えなくていいんです。
自分のエネルギーをまんま活かせる時代って素敵じゃない?楽しいよね?って思える人は、水瓶座の時代到来を祝える同士です。一緒に頑張りましょう。
近日中に短期集中Skypeの個人コースをセッティングします。
誰かになるんじゃなく、防衛服をまとうんじゃなく、飾り立てるんじゃなく、くっつけるんじゃなく、脱いで、取って、認め、引き出し、そのまんま活かすコースにします。
ホントに集中コースなので、数人募集しないかも・・・なので、よろしくね(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月11日と3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン