今年に入ってスピリットたち、スピリットワールドが伝えてくるエネルギー、メッセージが明らかに変わっています

満足や成功は自分への感謝、称賛、愛、お金(仕事、土地、家)、誰かががくれるもの、外にあるものをいかに多く持っているか、手にできるか、得るかだと思っている人は多いでしょう。
これが今ストレス、不満になり、歪んだ優越感と劣等感をうみだし、感情的、精神的枯渇の原因になっています。
今年に入ってスピリットたち、スピリットワールドが伝えてくるエネルギー、メッセージが明らかに変わっています。
今、一番、大事なのは何よりも誰よりも、自分を大切にすること=信頼すること=正直になることです。
この3つは完全にイコールで結ばれています。
どこかに行って自分を活かしこれ、あれをやれば、正しい道(成功)へと続くだろう!ということは昔の話。
今は、どこもかしこ、誰も彼も、互いだけではなく、地球、宇宙という何かのエネルギーに影響され、エネルギー的化学反応があちらこちらで起こるため、まさに一寸先は闇(未知の世界)なんです(笑)
ほら、エキサイティングな時代として言えなくない?
自分の足元だけは、安心安定!揺るぎない!と思いたいけど、何てたって地球が動いているだからねー。
どうしようもないよねー。
お金、名声、所有物を増やすべく、誰かの称賛、感謝から自分の必要性を得るために今、何かを探しまわっていると、それによって得るものは、苦しみ、不満、喪失感です。
これも、自分の人生には変わりないのでスピリットたちは責めているわけでもないし、悪いなんて言ってないけど、『後悔しないでね』とは言っています。まあ死んだ後の話だけど(笑)
『家族が・・・。仕事が・・・。会社が・・・・。地域では・・・。世間体が・・・・』と言い訳し、『難しい・・・。できないかも・・・』とどっちつかずの答えを出すのはすり込み、古い社会の人間の価値観を信頼し、自分は信頼しません!自分を大切にしません!自分さえごまかせば丸く収まるんじゃね?という思いとともに、自分の人生を放棄しました!と自分の魂、スピリットたち、宇宙に宣言したことになるんだってー。
何をしても、何をしなくても、何を持っていても、何も持っていなくても時間は流れ、いずれ人生は終わりを迎えます。
この仕事さえあれば本当にいいのか?お金さえあれば本当にいいのか?誰かさえいれば本当にいいのか?
決めるのは、誰でもない自分です。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン