愛からお金に至るまで自分を満たしてくれる何かを求め、認められたい、ゾンビになるだけです

 
自分を認めるのに理由はいりません。証明するものなどありません。
理由が必要だと思っている人、証明するものが必要だと思っている人は、自分を認めることじゃなくて人に認めれたい!つまり、感謝、称賛、羨望、崇めれること、チヤホヤされること、愛からお金に至るまで自分を満たしてくれる何かを求め、得ることに一生懸命になっているだけです。
もっと、もっと、もっと、一見、上を目指している向上心かのように勘違いしていますが、実は飢えているだけです。
魚座の時代、いろんな意味での”ハングリー精神”が力となり、念となり、引き寄せたり、実現できたりしたようですが、今の時代は”ゾンビ化”します。
エネルギー的に干からび、精神的に感情的に身体的に飢え、獲物(愛、人、物、お金etc)はどこだー?欲しい、欲しい、欲しい、と彷徨い、群がります。こわーい(笑)
でも、笑っているあなたかもしれません。
だって、ゾンビは一見、ポジティブできれい、すっきり、カッコいいなど容姿、富、名声などにまとわれているという事実。
それは、私たちの生きている社会、共通の教育であり、すり込まれてきたものだからです。
もう自分を認めるのは難しいなどと言う場合ではないと思います。
飢えている自分、渇いている自分に気づき、それはすり込みであって自分じゃない!ということを知り、徹底的に、自分を認め、自立することで、ゾンビ化を止め、クリアな自分になりましょう!
ストップ!ゾンビ化(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン